まぎれもない、本物のぼうしパンです。
ぼうしパンは、高知生まれの名物パンなのだそう。
四国フェアにて、お買い上げ~!

型に入れて焼いているから、形が安定し、
とっても可愛らしくて、すごく形のよいパンだなと思いました。
わたしも こんなふうに、可愛く焼けるといいのだけど、
縁を真んまるく焼き上げるには、まるい焼き型がないとね~!

ただ、味の好みは人それぞれ。
この味・この食感が好きか嫌いか? あえて書きません。
そして。

初物のサクランボです。🍒
山形県産の紅さやかです。😊
実物は写真より、もう少し黒っぽいかな~。
ことしのサクランボの出来は、どうなのでしょう?
たとえ豊作だったとしても、燃料費・肥料費・人件費等々、
経費がかさんで、価格も高騰!
そうなると、もう庶民には手の届かない、
超高給フルーツに? なるやもしれない…。😢
そうそう、初物といえば、前日、
とうもろこしを頂いたのけど、写真撮るの忘れてました。
以下、アジサイとハナショウブをすこし。












6月3日後楽園にて。
タンチョウの赤ちゃんを見たついでに。