3日ぶりの更新です。
おとといの午後、パソコンがトラブルに見舞われ、
修復に追われる。
当日のうちに、一応、使用可能な状態に回復。やれやれ…。
だけどもう、何もしたくない、何も考えたくない。
当分はパソコンに触る気にもなれない…。
しばらくブログも休もうかな、と本気で思った。
そんなわたしでしたが、いつものようにパンを焼いたり、
写真撮ったりするうちに、だんだん前向きになってきた。^^


チーズロール2個、山食1本同時焼き。
途中、火傷しないよう慎重にチーズロールを取り出す。
かなりもたついて、もうすこしで床に落としそうになる。^_^;
庫内の温度が下がらないよう、ここは手早くしないと…。

そしてこちらが、チーズロール。
やっぱり、まだまだブログは止められない。パン作りも止められない。
もっともっとがんばる。