だいぶ涼しくなってきたので、きょうはデニッシュ系のパンを焼こう。しか~し、工程を進めるうちに、じわりじわり気温が上昇。きょうはかなり暑くなりそう…。そして。お昼を回った頃には、とうとう室温30度に。(;^_^)ひぃ~、真夏日じゃない?! 😣 まぁ で…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。