
ただいま焼きあがりました~!
なんて、あまり大きな声で言うほどのパンではありませんが…。^^;
某大手製パン会社のスナックスティックだったっけ?
あれよりややあっさり目のチョコチップ入りスティックパンです。
おやつにもいいし、朝食にもいけますよ。
翌朝の朝食には、たぶんこのスティックパンが登場するはずです。
だって、食パンはないし、お買いものにいく予定もないし…。

中を覗いてみると~、こんな感じです。
このパンは写真を撮ったあと、わたしが食べちゃったっ!
ちなみにきょうのお昼ごはんは、パン1個とホットコーヒー、
そしてフルーツゼリー5個?
もちろんプチカップのかわいい~ヤツです。(笑)


こねあげ後。 こちらは焼成前です。