ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

チョコチップ入りスティックパン


ただいま焼きあがりました~!
なんて、あまり大きな声で言うほどのパンではありませんが…。^^;

某大手製パン会社のスナックスティックだったっけ?
あれよりややあっさり目のチョコチップ入りスティックパンです。
おやつにもいいし、朝食にもいけますよ。

翌朝の朝食には、たぶんこのスティックパンが登場するはずです。
だって、食パンはないし、お買いものにいく予定もないし…。


中を覗いてみると~、こんな感じです。
このパンは写真を撮ったあと、わたしが食べちゃったっ!
ちなみにきょうのお昼ごはんは、パン1個とホットコーヒー、
そしてフルーツゼリー5個?
もちろんプチカップのかわいい~ヤツです。(笑)


 こねあげ後。     こちらは焼成前です。