きょうも朝から暑い。洗濯物を干しにベランダに出たら、熱気がすごかった。干したの11時を回っていたから、だから、よけい暑かったのかな…。^_^;お休みの日(洗濯)と、かんちがいして、取り掛かるの遅かったのよねー 。「あ、いけなーーーい!」大急ぎで…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。