ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

ちょっとずつ プチお掃除!

なんだか慌ただしい年の瀬になった。
例年ならとっくに済ませていた、大掃除(小掃除?)を、
本日午後、ようやっと終了。
これで、気持ちよく新年を迎えられる。ホッ…。(^^ゞ

日ごろから、お掃除はマメにするほうなので、そんなに汚れがひどいわけではない。
これが却ってよくない…?
そう、この程度の汚れなら、とくに大掃除しなくても、とつい思ってしまう(笑)。

だけど、やっぱりちょっと気になる…。^_^;


ご褒美の?マスカットビオレ。(^o^)
うーん、甘みがいまいち…。
ぶどうは大好きだけど、やはり旬のものがいちばん!