ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

むりやり食べる!

このところ、食欲があまりない。
お昼になっても、ちっともお腹が空かない。困ったな…。
でも、食べないと元気が出ない。どうしよう、困った。

そんなこんなで、レモン風味のさっぱりとした冷やし中華を作ってみた。
1玉はさすがに多いので、1/3残す。

作っているときは、あまり食べたいとは思わなかったのに、あら不思議?
いざ食べはじめると意外にも、すんなりと胃ぶくろにおさまっていくのでした。(笑)

うーん、ちょっぴり元気が出てきたような、なんだかそんな気がする。^^

 


こちらは、きのうの全粒粉のパンの断面です。
今朝は、うす切りのトーストを1枚、どうにか食べ切った。むりやりかな?
冷やし中華の写真は?  ありませんっ。(^^ゞ