きょうは全国的に、さわやかな秋晴れが広がった。まず朝一で大物の洗濯、それから布団干し。それからいつでも使えるように毛布も干しておこう!それからパン作りに、大掃除の続きに、う~ん、きょうも忙しい~。^_^;朝ごはんはコッペパンサンド。具材はハム…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。