きょうのこちらは、午前中くもり時々晴れ。洗濯物がすこし乾きにくいかもしれないけど、やっぱり洗濯機回そう…。3時過ぎに確認すると、ほぼ乾いているみたいだったけど、あともうちょい。ぎりぎりまで置いておこう。ちなみに、午後は晴れ時々くもりで、すこ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。