ん~~~~~~~~~~、パンダを作ろうと思った訳でもないし、ハロウィンを意識して、かぼちゃのお化けを作りたかった訳でもない。ただ、お目目とお口で、スマイル?を表現したかっただけです。(^ワ^;)粗熱がとれて、期待半分恐さ半分、おそるおそるスライ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。