ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

2013-09-01から1日間の記事一覧

白パンでサンドイッチ♪

日曜ならではの、の~んびりモーニングタイム! まず、きのう焼いた白パンを3枚にスライス。そして、からしマヨネーズを塗って、大胆にレタス、ハム、スライスチーズをた~~~んと挟んで完成! そして、写真はないけどもう一種。 レモンマヨネーズを塗っ…