ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

白パンでサンドイッチ♪

 

日曜ならではの、の~んびりモーニングタイム!

まず、きのう焼いた白パンを3枚にスライス。
そして、からしマヨネーズを塗って、大胆にレタス、ハム、スライスチーズを
た~~~んと挟んで完成!

そして、
写真はないけどもう一種。

レモンマヨネーズを塗ったパンに、ゆで卵、ツナ、レタスを挟みました。
こちらは出来上がった直後、写真を撮る間もなく、さっさとだれかさんの胃袋に
収まりました。
もちろん、わたしではありません。^^;