2013-09-01 白パンでサンドイッチ♪ インポート(ぷららbroach) 日曜ならではの、の~んびりモーニングタイム! まず、きのう焼いた白パンを3枚にスライス。そして、からしマヨネーズを塗って、大胆にレタス、ハム、スライスチーズをた~~~んと挟んで完成! そして、写真はないけどもう一種。 レモンマヨネーズを塗ったパンに、ゆで卵、ツナ、レタスを挟みました。こちらは出来上がった直後、写真を撮る間もなく、さっさとだれかさんの胃袋に収まりました。もちろん、わたしではありません。^^;