ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

抹茶ねじりあんぱん

こしあん(黒 Or 赤?)に白こしあん
2種のあんを巻き込んだ、ちょっと欲張りなねじりあんぱん。

こしあんはいわゆる、残品整理が目的でいっしょに巻き込んだ
だけで、とくに意味はありません(笑)。


こちらは焼成前です。
抹茶の緑がとっても鮮やかでした。


そしてこちらは、焼き上げ後。
180~190度と、いつもより少し低めの温度で焼成

2種のあんがよく見えるように、ズームアップ!(^^ゞ




午前中は、晴れたりくもったり。
その後だんだん雲が広がり、パンが焼きあがるころは最悪でした。
いつものことだけど、室内が暗くて苦労しながらシャッターを切った。

うーん、もうすこし光がほしい…。
神様。お願いです。<(_ _)> ペコリ。  もっと光を!(笑) 。