きょうのスイートブールも、すごくすごく久しぶりです。つばの広い麦わら帽子風に、と思っていたんだけど、どうやらクッキー生地が少なかったみたいで、帽子の「つば」の部分が作れなかった。ま、スイートブールとしてはこれもあり、なんだけど、なんだかち…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。