ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

アップルマフィン🍎

ハイキ寸前の、紅玉りんごで作った、
「りんごの甘煮」が、すこし残っているので、冷蔵庫のお片づけを
兼ね、アップルマフィンでも焼いてみよう!

ちなみに、前回作った「ハチミツりんごケーキ」が こちら 





マフィンなのに、ケーキみたいな食感!
ふんわりしっとり、美味しく焼き上がった。








きょうは朝から雨。
午後は晴れるとの予報でしたが、
ずっと小雨が降り続けている…。