2023-04-07 アップルマフィン🍎 洋菓子 ハイキ寸前の、紅玉りんごで作った、「りんごの甘煮」が、すこし残っているので、冷蔵庫のお片づけを兼ね、アップルマフィンでも焼いてみよう!ちなみに、前回作った「ハチミツりんごケーキ」が こちら 。マフィンなのに、ケーキみたいな食感!ふんわりしっとり、美味しく焼き上がった。きょうは朝から雨。午後は晴れるとの予報でしたが、ずっと小雨が降り続けている…。