ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

ウフっ ひまわりが咲いたよ。

しつこいようだけど、
ミニひまわりの小夏ちゃんを、
再度アップします。

興味のない方は遠慮なく、
スルーしてくださいませ。😊

 

 

小さなひまわりにも、
それぞれツボミがついています。
大きさは、約1/3ぐらいかな~。

6本のうち、2~3本残ればラッキー🎶
なんて思っていたのに、
皆よくがんばったね。😊

 

こちらは、2日前(7月3日)の写真です。

 

たった2日間で、こんなに成長したんだね。😮

 

ひまわりと言えば、
背高ノッポのイメージが強く、
プランター栽培には、不向きな花だと思い込んでいたので、
植えようなんて、考えたこともなかった。

このミニひまわり、小じんまりとかわいらしい~。

植えてよかったわ。😄

 

 


      ↑↑
更新の励みになればと参加してみました。
ポチっと応援よろしくお願いします。😊