ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

春の植物園だより

暖かな春の日差しを浴びながら、ぶら~り植物園を散策。

















ニホンズイセンとか、










たぶん寒つばき? とか、















クリスマスローズとか、ちいさな春がいっぱい。😃




~3月9日撮影~