きょうの きな粉パンは、揚げていません。
オーブンでふつーに、あんぱん焼いて、あら熱が取れたら
まんべんなく、きな粉をまぶして完成です。
こないだの(だいぶ前になりますけど)、きな粉ドーナッツの
方が、わたしは好きですね!
きな粉パンはやはり、「揚げパン」じゃなきゃね~。

半分こにして、写真撮るの忘れてまして、
よって中の様子は「?」なのですが、今回は市販の
粒あんを使用しています。

今、わが家の冷蔵庫の中には、
お彼岸におはぎを作った時の、残りの
「自家製粒あん」が、入っているんですよね。
それなのになぜ、市販の粒あんなの!?

きな粉粒あんパン作ったの、もうだいぶ前になります。😅
市販の粒あんも、じつは残り物でして、6個しか作れませんでした。
というわけで、余った生地で、8の字ロールなんか作ってみました。
もっとも、8の字にはなっていないけれどね!😓
レディボーデンでひと息。😃

この味が好き。💛⤴

10月から向こうしばらくは、
真夏日もある? みたいですが、朝夕ずいぶん
真夏日もある? みたいですが、朝夕ずいぶん
しのぎやすくなりましたね~。😊