ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

スティックなちぎりパン。

ちょっと前には、こんなパンも焼きました。
ちぎりパンのスティックバージョンみたいな、そんな感じです。
ま、変えたのは成形だけで、味はほぼ同じです。

この頃ちーーーっとも、納得のいくパンが焼けません。
だんだんヘタクソになるばかり…。😥

ということで新鮮味ないし、またお蔵入りになるのかなって、悲観して
いたのだけど、開き直って? 公開に踏み切りました。💦





少しずつ、いろんな組み合わせで試食してみたけれど、
わたしはジャムとマーガリンのコンビが、いちばん好きですね。

好みで、ジャム&バター(有塩)もありです。
その場合、バターを薄くスライスしてパンに挟むか、あるいは、
予め室温に戻しておいて、パンに塗ってもいいでしょう。





時間に余裕があり、なおかつ
面倒くさくなければ、バターがおすすめです。😊


なんだか躊躇いつつ記事を書きながら、まぁ でも、
わたしなりに楽しんでいるのかな。😅