ねぇ、見てみて。
このベルギーワッフル、なかなか上手に
焼けていると思いません?😊

ふふふ。 焼いたのはわたしではなく、
街のパン屋さんでした。😓
とくに好きなお菓子ってわけじゃないけど、お店の入り口近くに
陳列されてて、いきなり目が合っちゃったんです。
なんだか買わなきゃいけないような、そんな気分になって、
つい、「衝動買い」してしまったんです。
ま、こんなこともあるのかな…。🤔
そして。

こちらはワタクシ作の、
わが家の夏の定番おやつ、水ようかんです。⤴
ツルンとしたのどごしが、好きです。😉
あと、かぼちゃの近況など。

こんな日も、確かにありました。⤴ 😍
よって、期待に胸を膨らませていた時期も、ありました。
ただ、この日から1週間ぐらい? 経った辺りから、
だんだんアヤシクなっていくのでした。
他にもいくつか、小さな実が付いていたのだけれど、
いずれも枯れてしまう。

それにしても、
雌花の、なんとなんと少ないこと。
数え切れないほどの、雄花の群れのなかで、
探し出すの大変だった。😓
今はもう、花も咲かなくなりました。
朝夕の2回、せっせと水やりしていたのに、
なんだかなぁ。🤨
かぼちゃも猛暑の被害者? かもしれない…。