ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

くるみ&レーズンの食パン

きょうは、とっても相性のよい
(最強コンビ?)、くるみとレーズンの食パンを
焼きました。 久方ぶりです。本当に…。





いつもぐずぐずしてて、
午後から取りかかることが多かったのに、きょうは、
朝から家事と並行させながら焼き上げました。

あ、大した家事やってなかったっけ?!😓




きょうは4分割にしました。⤴
そして、トップに飾りのクープを入れて焼き上げました。
クープを入れると、熱の通りがよくなります。





パンの山が、ややいびつになって
しまいましたが、どんまいドンマイ。😊





くるみの存在感が薄いような?
なんだかそんな気もするけれど、どちらも
同量ずつ入れています。