ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

まるっとチョコレートケーキ。

もう義理チョコは配らない。
もちろん、自分へのご褒美もいらない。
そう、バレンタインにバイバイ。👋



さて、あれから何年?
昼下がりのキッチンで、ひとりゴソゴソ…。



チョコレートケーキなんか焼いている、わたしがいた。😓




材料を順番に混ぜていくだけの、簡単なケーキです。





 粉糖でお化粧して、それから…


ピンクのリボンでお洒落に。


う~ん、ぜんぜん可愛くない。😔





見栄えの悪さはさておき、
濃厚でしっとりして、まるっとチョコレートが味わえます。
チョコ好きな方に是非ぜひ、お勧めします。

そんなチョコレートケーキなのでした。