もう義理チョコは配らない。
もちろん、自分へのご褒美もいらない。
そう、バレンタインにバイバイ。👋

さて、あれから何年?
昼下がりのキッチンで、ひとりゴソゴソ…。

チョコレートケーキなんか焼いている、わたしがいた。😓

材料を順番に混ぜていくだけの、簡単なケーキです。

粉糖でお化粧して、それから…
ピンクのリボンでお洒落に。
う~ん、ぜんぜん可愛くない。😔

見栄えの悪さはさておき、
濃厚でしっとりして、まるっとチョコレートが味わえます。
チョコ好きな方に是非ぜひ、お勧めします。
そんなチョコレートケーキなのでした。