2023-11-29 晩秋の後楽園をぶら~り。 日記 前日(11月28日)、所用で出かけたついでに、紅葉が見ごろを迎えた後楽園まで足を延ばす。初夏以来です。たぶん。酷暑の影響もあるけど、この夏はほぼ、おこもり生活でした。今月中旬になって、ようやっと始動。それもつかの間、寒くなったらなったで、またまた出不精になってしまいそう。う~ん、困ったわ。きのうは、思いのほか風が強く、🌀どうにも寒くて、園内をサクっと駆け足で回って帰ってくる。途中、敵当にシャッターを押しながら…。やっぱり、ダウンコート持って行けばよかった。