ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

晩秋の後楽園をぶら~り。

前日(11月28日)、所用で出かけたついでに、
紅葉が見ごろを迎えた後楽園まで足を延ばす。
初夏以来です。たぶん。

酷暑の影響もあるけど、この夏はほぼ、おこもり生活でした。
今月中旬になって、ようやっと始動。

それもつかの間、寒くなったらなったで、
またまた出不精になってしまいそう。う~ん、困ったわ。








































































きのうは、思いのほか風が強く、🌀
どうにも寒くて、園内をサクっと駆け足で回って帰ってくる。
途中、敵当にシャッターを押しながら…。

やっぱり、ダウンコート持って行けばよかった。