ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

行楽日和な 小春日和。

きょうも朝から、よく晴れる。
日中の最高気温、どこまで上がるんだろう?
いくらなんでも、もう夏日はないでしょうね~?

とはいえ、ことしは気候の変動が激しく、
急激に冷え込んだり、かと思えばまた、夏日に戻ったりと、
日々、寒暖差に振り回される。

今週末は、列島を寒気が襲う、らしい…。
ちゃんと対策しておかないとね~。



さて、過日焼いたパンなど。



ロールパン2種。



こちらは、かぼちゃパン。






粉200gで、8個作成。
内訳は、かぼちゃパン2個、バターロール3個、それから、
なんだか怪しげな成形の、8の字ロール3個。
こちらはアーモンドをトッピング。