急激な冷え込みに、
大慌てで衣服や寝具を秋用に替えた途端、また暑さがぶり返す。
きのう、きょう(たぶん)と、25度越えの夏日となり、
もう暑くてたまらない…。
(扇風機、片づけないでよかった)
ココだけの話だけど、今、電気ストーブと扇風機の両方が出ていて、
なんだか妙な雰囲気です。😅
味覚の秋到来!

長野県産の20世紀梨・太鼓判(中央)と南水梨(下)etc...
レタスや白ネギなど、野菜も見え隠れしています。


岡山県産・シャインマスカット。

紫苑。

そしてこちらは、ピオーネ。
さて。 コロナ過も3年目。
もともと出無精のわたしが、以前にも増してますます、
出不精になっていく。😅
まぁ でも、おこもり生活にとくに不便を感じないし、もうしばらく
不要不急の外出は控えたい。
それより第7波が収束しないまま、第8波の兆しが…?