ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

バターロールとあんぱん。

このところ、いくぶん暑さが和らぎ、
ホッとしたのもつかの間、また暑さがぶり返す。

午前10時を回った辺りから、リビングの温度計がじわりじわり上昇!
う~ん、暑いっ。ι(´Д`υ)アツィー 

エアコンの出番のようです。リモコン、どこ~?

さてさて…。



まずは あんぱんから。
市販のこしあんを包んだ、小ぶりのあんぱんです。

ドリールぬってないので、そのままだと白ごまが転げ落ちて
しまうので、牛乳をちょびっとぬって、補助。😊







こちらはニューピオーネ。🍇

実りの秋。美味しい秋。ことしも満喫したい。
な~んて、もう食べることばっかり。^_^;



2つ目はバターロール



こちらは、艶出しのドリールをぬりぬり。




なんだかなぁ…。^_^;💦

そんなバターロールでした。