このところ、いくぶん暑さが和らぎ、
ホッとしたのもつかの間、また暑さがぶり返す。
ホッとしたのもつかの間、また暑さがぶり返す。
午前10時を回った辺りから、リビングの温度計がじわりじわり上昇!
う~ん、暑いっ。ι(´Д`υ)アツィー
エアコンの出番のようです。リモコン、どこ~?
さてさて…。

まずは あんぱんから。
市販のこしあんを包んだ、小ぶりのあんぱんです。
ドリールぬってないので、そのままだと白ごまが転げ落ちて
しまうので、牛乳をちょびっとぬって、補助。😊


こちらはニューピオーネ。🍇
実りの秋。美味しい秋。ことしも満喫したい。
な~んて、もう食べることばっかり。^_^;
2つ目はバターロール。

こちらは、艶出しのドリールをぬりぬり。


なんだかなぁ…。^_^;💦
そんなバターロールでした。