ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

夏の幻想庭園。

前日、早めに夜ごはんをすませ、
開催中(8月1日~31日)の、夏の幻想庭園
(岡山後楽園)へ、家族と出かける。

夏休み最後の週末だったからか、大勢の人が繰り出していて、
かなり困惑する。 

こんなに混み合っているなんて! 😟 
知っていたら来るんじゃなかった…。😢 
でもでも、せっかく来たのに、引き返すのもなんだかなぁ…。😔 

結局、引き返す勇気もなく、入場券を買うために、
苦手な、長~い行列に並ぶことになるのだった。😭 




それなのに。。。。。



Aiphoneで撮影。↗


















園内はものすごぉ~~~く暗くて、
せこいコンデジとわたしのウデでは、
まともな写真1枚撮れやしない…。💦

そんなこんなで、ライトキラキラ✨ 
明るい場所のみで撮影。





上2枚はAiphoneで撮影。















緑にライトアップされたモミジ。↗




なんだか訳わからない写真ばかりです。
な~んて今回もまた、苦しい「言い訳?」をしながらアップ!



コロナ過も、早や3年目。
いろんな意味で、きちんと感染対策をしてきたつもりだった
けれど、結果的に、コロナ感染者数が高止まりする、
最悪な状況下での外出になってしまった。😟 


思えば、コロナ禍以来、こんな人混みは初めてのことでした。