ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

ロールパンでたまごサンド。

今朝は、前日焼いたバターロール1個と、
いつものホットコーヒーで、いつものように、軽~く朝食。

ひと口かじってみると、ふんわりと美味しいので、
焼かずに、何もつけずに、そのままパクパク食べたのだった。😋 



そして。




昼食に用意したのがこちら。
すごくすごく久しぶりのサンドイッチです。

ゆでたまごをザックリつぶして、マヨネーズ、
塩少々を振って混ぜ混ぜ…。😊





ロールパン1個につき、
たまご1個分と、なかなかボリューミィーです。
1個で、お腹いっぱいになりました。

ということで、お昼は、コーヒー☕とたまごサンドでした。
こんな食生活で、いいの?!😅