今朝は、前日焼いたバターロール1個と、
いつものホットコーヒーで、いつものように、軽~く朝食。
ひと口かじってみると、ふんわりと美味しいので、
焼かずに、何もつけずに、そのままパクパク食べたのだった。😋
焼かずに、何もつけずに、そのままパクパク食べたのだった。😋
そして。

昼食に用意したのがこちら。
すごくすごく久しぶりのサンドイッチです。
ゆでたまごをザックリつぶして、マヨネーズ、
塩少々を振って混ぜ混ぜ…。😊

ロールパン1個につき、
たまご1個分と、なかなかボリューミィーです。
1個で、お腹いっぱいになりました。
ということで、お昼は、コーヒー☕とたまごサンドでした。
こんな食生活で、いいの?!😅