ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

かぼちゃあん食パン

今朝(18日)は、若干涼しく、
おかげさまで、午前はエアコンなして過ごせた。

お昼近くになると、室温は30度を超えていたけど、湿度が低い
せいか、あまり暑さを感じない。
そのご、ちょっとずつ上昇し、31度を超える。
31度を超えると、さすがに暑い。 

たった1度の差なのに、それなのに、ずいぶん暑くなった気がする。
う~ん、そろそろ限界みたい。リモコンをポチっ。


さて。きょうはあん食パンの、かぼちゃバージョンです。








以下、断面ショー!!😉 












断面が汚れて、お見苦しい~。
かぼちゃあん、もう少し水分を飛ばした方がよさそうです。





・・・・・・・・・。 😔 

前日は、雨でお洗濯を断念!
そんなわけで、きょうは洗濯物の量が多く、
よって、窓からの明かりが遮られ、ふだんに増して状況が悪化!

写真はどれもこれも、
黄昏色した、大昔のフィルム写真のようでした。(;^_^)