今朝(18日)は、若干涼しく、
おかげさまで、午前はエアコンなして過ごせた。
お昼近くになると、室温は30度を超えていたけど、湿度が低い
せいか、あまり暑さを感じない。
そのご、ちょっとずつ上昇し、31度を超える。
31度を超えると、さすがに暑い。
たった1度の差なのに、それなのに、ずいぶん暑くなった気がする。
う~ん、そろそろ限界みたい。リモコンをポチっ。
さて。きょうはあん食パンの、かぼちゃバージョンです。


以下、断面ショー!!😉





断面が汚れて、お見苦しい~。
かぼちゃあん、もう少し水分を飛ばした方がよさそうです。

・・・・・・・・・。 😔
前日は、雨でお洗濯を断念!
そんなわけで、きょうは洗濯物の量が多く、
よって、窓からの明かりが遮られ、ふだんに増して状況が悪化!
写真はどれもこれも、
黄昏色した、大昔のフィルム写真のようでした。(;^_^)