ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

つれづれに 人形クッキー。

ふふふ。 あまり可愛くない、人形クッキーです。




またもや…
生地がちょい軟らかすぎたみたいで、
型抜きに手こずる。
わたしって、学習能力「0」?😢 








右下はアーモンドクッキー。
生地に、少量の水で溶いたインスタントコーヒーを
加え、アーモンドスライスを混ぜ込んだ、
ボックスクッキーです。


別の日に焼いて、密閉容器に入れていたのを3枚取り
出し、人形クッキーに添えてみました。😊






お茶のお供に、あるとうれしいクッキー。
クッキーは保存が効くので、重宝しています。