マイピクチャに保存中の、
ブログ未掲載の手作りパンも、きょうで最後となりました。
前にも書いたように、ブログアップする、しないは別として一応、
撮るだけ撮って保存しておけば? みたいな、そんな軽~い感覚で
保存しておいた、なんてことない2種類のロールパンです。
1個目はバターロール。

ドリールなし。
市販のロールパンより、やや大きめながら、
作ったのは5個だけでした。
以前は、どうせ手間ひまかけて作るなら、
出来るだけたくさん作ろうと、天板いっぱいに焼いて
いたけど、そういうの、もう卒業です…?
いたけど、そういうの、もう卒業です…?
2個目はレーズンロール。


こちらは7個作成。
同じくドリールなし。
あまり焼き色がつかず艶もなく、
見た目の印象がよくないけど、どちらもお味はグー。
特にレーズンロールは、お味、ふんわり食感ともに、
納得の1品でした。😊