2022-08-11 夏野菜たっぷりホカッチャ。 イーストパン 久々のホカッチャでランチ!トッピングは玉ねぎ、かぼちゃ、グリーンアスパラ、それから北海道産冷凍スイートコーンの4種類。時季的に、コーンがフレッシュ(生)でないのは、ちょっと残念!今回もそうだけど、わたしは大概オリーブオイルの代わりに、無味無臭でクセのない、太白ごま油を使用します。しかも、ごくごく控えめにね。ちなみに、本場イタリアのフォカッチャは、まるで天ぷらみたいに大量に、オリーブオイルを振りかけています。^_^;粗挽き黒コショーをガリガリ…た~っぷり振って、焼き上げました。食べた後しばらく、お口の中がヒリヒリしてました。(^_^;)