ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

クルミあんぱん

きょうは、クルミあんぱんです。
そう。 いつもの残り物のお片づけです。
粒あんクルミも、どちらも中途半端に残っていたんですね。

ただ、飾り用に5個取り置いたら(クルミ)、ごく少量になって
しまい、なんだか存在感がなくなってしまう。









今回も、艶出しのドリールはなし。





ここからは別のコンデジで…。




フラッシュをONにすると、こうなります。↗

画面左の、ロングパン2本は(あんが足りなかった)、そのまま
食べてもいいけど、バターシュガーにしても美味しそう!







パンがぼーっとしています。
ナッツ入りのパン生地は、ドリール塗った方がいいみたい。(^_^.)