きょうは、クルミあんぱんです。
そう。 いつもの残り物のお片づけです。
ただ、飾り用に5個取り置いたら(クルミ)、ごく少量になって
しまい、なんだか存在感がなくなってしまう。
しまい、なんだか存在感がなくなってしまう。




今回も、艶出しのドリールはなし。

ここからは別のコンデジで…。

フラッシュをONにすると、こうなります。↗
画面左の、ロングパン2本は(あんが足りなかった)、そのまま
食べてもいいけど、バターシュガーにしても美味しそう!
食べてもいいけど、バターシュガーにしても美味しそう!


パンがぼーっとしています。
ナッツ入りのパン生地は、ドリール塗った方がいいみたい。(^_^.)