しばらくブログを休んでいる間に、
とうとう月が変わって、8月に入る。
切りのよいところで、再開しようと思い立ち、
久しぶりにパソコンに向かったものの、
久しぶりにパソコンに向かったものの、
何から書いてよいやら、言葉が見つからない。
当面は、家事の合い間に、
ちょくちょく焼いていたパンなど、アップして
いければと思っている。
いければと思っている。
コーヒーブレッド。

仕上げ醗酵完了後。

同じく仕上げ発酵完了後。
フラッシュOFFで撮影すると、こんな感じ。↗
フラッシュOFFで撮影すると、こんな感じ。↗

こちらは焼き上げ後。

スライスすると、さまざまなマーブル模様が現れる。

この日の朝食は、
「コーヒー☕&コーヒーブレッド」という、
ダブルコーヒーのメニュー。
コーヒーの香ばしい風味にそそられ、久しぶりに、
トースト1枚ぺろりと平らげる。