ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

きょうから8月。

しばらくブログを休んでいる間に、
とうとう月が変わって、8月に入る。

切りのよいところで、再開しようと思い立ち、
久しぶりにパソコンに向かったものの、
何から書いてよいやら、言葉が見つからない。


当面は、家事の合い間に、
ちょくちょく焼いていたパンなど、アップして
いければと思っている。



コーヒーブレッド。



仕上げ醗酵完了後。




同じく仕上げ発酵完了後。
フラッシュOFFで撮影すると、こんな感じ。↗




こちらは焼き上げ後。



スライスすると、さまざまなマーブル模様が現れる。





この日の朝食は、
「コーヒー☕&コーヒーブレッド」という、
ダブルコーヒーのメニュー。

コーヒーの香ばしい風味にそそられ、久しぶりに、
トースト1枚ぺろりと平らげる。