きょうのこちらはくもり、時々晴れ。
あまり日差しがない割には気温が高く、なんだかムシムシ…。
お昼まで待てずに、とうとう午前11時にエアコンを入れたのだった。
午前中にエアコンを入れたのは、今シーズン初めてです。
さて。 きょうのランチです。
ごはんの上に、刻みのりとたっぷりのシラスをのっけて、その上に、
青じその千切り(5枚分)をトッピングしていただきました。

ひぃ~、てんこ盛りです。😅
ま、ごはんは少なめですけどね(お茶碗半分以下)。


こないだのドーナッツで、お遊び。^_^;

スーパーで、ラムネを見っけ。👀
こういうの見るとつい、買いたくなるのよね。
まだ冷蔵庫に入れたままだけど、たぶん、サイダー
みたいな味なんだろうナ…。

釜揚げシラス? それなりに美味しかった。
でも、青じそのてんこ盛り、ちょいやり過ぎちゃったかな。
その青じそなんだけど、細かく刻んだつもりだけど、こうして見ると、
ずいぶん粗くて、材木に見えちゃう。(⌒-⌒; )