ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

ビアードパパのチーズケーキでティータイム。

暑かろうと寒かろうと、
気候に関係なく年がら年中、ほぼホットコーヒー☕
のわたしも、さすがにきのうから、朝食時以外、
アイスコーヒーにしたのだった。








こちらが、ビアードパパの、
「しっとり濃厚ベイクドチーズケーキ」。

ちまたでウワサ? らしいけれど、
「お取り寄せ」、までは考えていなかった。

そう、たまたまです。




今シーズン、わたしが食したなかで、
今のところ、ナンバーワンのさくらんぼ(JAてんどう)かな…。
申し分ない甘さと、ほんのり酸味があって、すごく美味しい~。

1パック(Lサイズ)、税抜き価格698円と、
なかなかのお値段ですけど、なにさま物価高のご時世ですから、
値上げは致し方なし。

さくらんぼ🍒 大・大・大好きだから、容認いたします。(^_^.)








なんだか最近、
「毎日がご当地フェア」? みたいなスーパー。
きょうのチーズケーキも、そのひとつです。

ニューヨークチーズケーキと、スフレタイプの中間みたいな、
そんな食感のチーズケーキなのでした。