ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

ハナショウブ。またもや新郎新婦さん。

この日(6日)は
朝から小雨が降ったりやんだりで、午前9時半を
すこし回った頃、ようやく雨が上がる。 

と、雨上がりのアジサイを見に行きたい衝動に駆られる。(^_^.)
もちろん、雨上がりのハナショウブも素敵!✨

わたしが駆けつけるまで、雨上がりの風情? まだ残してくれて
いるかな…。 
う~ん、急がなくっちゃ。(⌒-⌒; )
















そうはいっても、すぐにお家を出られない。

ひととおりの家事をすませ、出かける準備を整え、そして
到着したら、もうお昼になっていた。^_^;









園内を散策中、
しばらくして、また雨がぽつぽつ落ちてきた。
困ったわ。本降りになったらどうしよう…。^_^;

そんな心配をよそに、ほどなくして雨は上がった。







雨のおかげで、思いがけない写真が撮れる。
わたしも、あまり濡れることもなく、ラッキーな雨でした。














お・ま・け。





またもや新郎新婦さんをお見かけ~。
今回はずいぶん距離があったし、後ろ姿なのでいいかなと思って、
お花を撮るふりして、こっそり撮影。<(_ _)>


そういえば、4月下旬にも神社の境内にて、
白無垢の花嫁さんにバッタリ、遭遇したのだった。😲

この時も、ちょうど写真撮影していて、しかも新郎新婦さんが
こちらを向いていらっしゃる。
その距離、なんと数メートル!(゚д゚)!

「末永くお幸せに~」と、
心の中でつぶやきながら、静かに(心を残して?)その場を離れた
のだった。(^m^)