ん? どうなってるの…。
確か、納品は1か月後って、言っていたのに…。(^-^;
それがですね… 記事アップ から2日後(6月2日)に、
同じ量販店さんの別の店舗に行ったら、不思議なことに在庫が
あったんです。Σ(・□・;)
ふつー、店舗同士で融通とかしますよね~。
納品まで1か月もかかるというので、他店を当たってみようと

大型店だけに、最初に行った店舗の、
2倍くらいの冷蔵庫が展示されていたのです。
ただ、品揃えが豊富だからといって、気に入った機種が
あるとは限らない。と改めて思うのだった。
結局、最初に購入予定だった機種に決定!😊

こちらは、今朝開いたハイビスカスです。
わが家へ来てからの、1番花です。😊
わが家へ来てからの、1番花です。😊
次に咲きそうなつぼみが、見当たらない…。