ちょっと前から、
冷凍室の冷えが悪くて、特にパンがね~。
今朝もパンを取り出したら、なんかもう3分解凍? みたい
になってて、う~ん、こりゃちょっとまずいな…。😓
あまり劣化しないうちに、在庫の冷凍食品を順次、片づけて
しまいましょう。
しまいましょう。
ということで、きょうは使い残りの冷凍スイートコーンで、
とうもろこしパンを焼くことになるのだった。





コーンがゴロゴロ。😊

ドリール(艶出し)なし。


ワンパンチストレート法のパン生地に、
北海道産冷凍スイートコーンを、た~っぷり混ぜ込んでいます。
北海道産冷凍スイートコーンを、た~っぷり混ぜ込んでいます。
ん? それにしては。(゚Д゚;)
ここが、たまたま少なかっただけです。ホントなんだから。(⌒-⌒; )
さて。
4,5日前だったかな、量販店へ下見に行ったんだけど、
希望の機種は在庫がなく、納品が1か月後になるとのことでした。
冷蔵庫は現在、いずれもハイパワーに設定しております。
ただ、コンプレッサー(心臓部)に問題があるとしたら、あまり
意味ないかなぁ?
素人にはよくわからないけど、まぁ でも、気持ちだけでも…。(^_^.)