最寄りのスーパーで、
またもや北海道フェア開催!
なんだか年がら年中やっているみたいで、あまり新鮮味は
ないけれど、ちょっと覗いてみよう。(⌒-⌒; )
失礼…。こないだは沖縄フェアだったかな?
あんバターカヌレ。



2次ブーム? らしいので買ってみた。
う~ん、やっぱりわたしはちょっと苦手…。😓
そうそう、なぜだかフィナンシェも苦手なのよね~。
いもどら(どら焼き)。



ふふふ。ネーミングそのまんま。("⌒∇⌒")
好みは人それぞれ。
金子みすゞさん(詩人)の言葉を借りれば、
「みんなちがって みんないい」。なんてね。😊