ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

北海道フェア

最寄りのスーパーで、
またもや北海道フェア開催!

なんだか年がら年中やっているみたいで、あまり新鮮味は
ないけれど、ちょっと覗いてみよう。(⌒-⌒; )

失礼…。こないだは沖縄フェアだったかな?



あんバターカヌレ









2次ブーム? らしいので買ってみた。

う~ん、やっぱりわたしはちょっと苦手…。😓
そうそう、なぜだかフィナンシェも苦手なのよね~。



いもどら(どら焼き)。








ふふふ。ネーミングそのまんま。("⌒∇⌒")



好みは人それぞれ。
金子みすゞさん(詩人)の言葉を借りれば、

「みんなちがって みんないい」。なんてね。😊