午後のティータイム。
スイカを食べていただんな君が、なんだかニヤニヤ…。
そうそう、わたしも覚えてる。
いかにもけんさんらしい? 面白い食べ方をして、視聴者の笑い
を誘っていたのを思い出した。
を誘っていたのを思い出した。
その食べ方なんだけれど、
いきなりガブっと、スイカにかぶりついたと思ったら、そのまま
端から端へ1往復、だったっけ?
端から端へ1往復、だったっけ?
そして、一気に大半を食べつくすという荒業?
たぶん、こんな感じだったように記憶しています。(⌒▽⌒)

そんなけんさんでしたが、
新型コロナウイルスに倒れ、ほどなくして、
女優の岡江久美子さんが、コロナで亡くなってしまいました。
猛威をふるう未知のウイルスに、街から人が消え、日本中が
緊張感に包まれる。 あれは2年前の春でした。
あれ、なんでこんな話になったんだろう?

常夏の香り・ハイビスカスを添えて、気分一新。