みんな同じように見えてしまうのは、わたしだけ?
例えば、こっちがハナショウブで、あっちのはアヤメ。
それから、その向こう側のはカキツバタよね。 な~んて、
ひと目見て、言い当てられたらかっこいいナ。(^_^.)



こちらはオオトリトマ。
後方の、トレリスに絡ませている、
ツル性の植物はトケイソウです。
開花は秋だったっけ?
花が咲く頃、また行ってみよう。😊

小さなつぼみをつけている、シロタエギク。


ゴデチア。


カラー。


最後は、クリサンセマム・ムルチコーレ。
これまた舌を噛みそう…。(⌒-⌒; )
以上、2回に渡っての、初夏の植物園だよりでした。
お疲れさまでした。m(__)m