ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

あん食パン。初物。🍒

1昨年のことに、
こちらのスーパーでも、佐藤錦さくらんぼが、
ふつーに買えるようになり、お値段もそこそこで、
嬉しくってつい、大人買いした記憶があります。(^_^.)

きっと流通量が増えたんだろうな…。
もうお取り寄せしなくてもいいかも? と、当時はそんな
ふうに思っていた。

そんなこともあってか、去年は油断してしまい、
気がついたら、さくらんぼの出荷が終わってた。^_^;





まぁ でも、シーズン中、
2、3パックくらい? 買ったような気がするけど、
味は今ひとつだったような…。

ことしはどうなんだろう?

なんだかイヤな予感がする。^_^;





初物のさくらんぼは、紅秀峰。🍒
パックがうんと小さくなって、当然
中身もちょっぴり。 (´_`。)゙ 




あん食パン。



久しぶりのあん食パンです。
きょうは、1斤型で焼いてみました。
あんは市販のこしあんを利用。






なんだよ、このパン…。 (>д<*)   💢





見た目は食パンなのに、
食べると、限りなくあんぱんに近い。
逆もまたしかり。(⌒-⌒; )