1昨年のことに、
ふつーに買えるようになり、お値段もそこそこで、
嬉しくってつい、大人買いした記憶があります。(^_^.)
きっと流通量が増えたんだろうな…。
もうお取り寄せしなくてもいいかも? と、当時はそんな
ふうに思っていた。
そんなこともあってか、去年は油断してしまい、
気がついたら、さくらんぼの出荷が終わってた。^_^;

まぁ でも、シーズン中、
2、3パックくらい? 買ったような気がするけど、
味は今ひとつだったような…。
ことしはどうなんだろう?
なんだかイヤな予感がする。^_^;

初物のさくらんぼは、紅秀峰。🍒
パックがうんと小さくなって、当然
中身もちょっぴり。 (´_`。)゙
あん食パン。

久しぶりのあん食パンです。
きょうは、1斤型で焼いてみました。
あんは市販のこしあんを利用。


なんだよ、このパン…。 (>д<*) 💢

見た目は食パンなのに、
食べると、限りなくあんぱんに近い。
逆もまたしかり。(⌒-⌒; )