ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

ナポリタン

きょうのランチはナポリタン。
ときどき無性ーーーに、食べたくなるナポリタン。
そう、きょうが、ちょうどその日? 
ということです。(⌒-⌒; )




暑くなるとアイスもいいかなと、
買っておいたんだけど、きょうのこちらは、
朝から晴れたりくもったりで、暑くも寒くもない。

きょうはアイスはいらない…。




このパピコのアイス、
他にもいろんな種類があるんですね!

いちごにマスカット。それから、かぼちゃ味や、
紫いもまであって、もぅ驚き桃の木… Σ(・□・;)

わたしは、写真のホワイトサワー以外では、
コーヒーチョコ? くらいしか知らなかった…。