きょうのランチはナポリタン。
ときどき無性ーーーに、食べたくなるナポリタン。
そう、きょうが、ちょうどその日?
ということです。(⌒-⌒; )
ということです。(⌒-⌒; )

暑くなるとアイスもいいかなと、
買っておいたんだけど、きょうのこちらは、
朝から晴れたりくもったりで、暑くも寒くもない。
きょうはアイスはいらない…。

このパピコのアイス、
他にもいろんな種類があるんですね!
いちごにマスカット。それから、かぼちゃ味や、
紫いもまであって、もぅ驚き桃の木… Σ(・□・;)
わたしは、写真のホワイトサワー以外では、
コーヒーチョコ? くらいしか知らなかった…。