きょうのランチは、
前日の残りの、草もち(解凍済み)で作った
磯辺焼きと、半生の〇〇そば。
そのまま正直に食レポ? するとしたら、
そうね~、なんだかボソっとした感じの、やや太めの
そばで、これは期待外れだった? かも。(´_`。)゙
それとも、茹で方まずかったのかなぁ。
どっちにしても、そばの産地は伏せておきます。

さて。
前日は朝からずっと雨で、洗濯を見送った。
きょうも朝から雨が降り続け、一向にやむ気配がない。
う~ん、困ったわ。
でも、これ以上溜めておけないので、
きょうは奥の手を? 使うことにしよう。("⌒∇⌒")
♪ぴーぴーぴー。
洗濯終了後、一旦、洗濯ものを取り出して、
絡まっている衣類があれば直し、シワになっていれば、
振ったり叩いたりして伸ばし、そのあとザックリ折りたたん
で、もう1度洗濯機に戻します。
こうすると、かなりシワが防げます。
さらに、100%乾燥じゃなくて、
70%くらいに、ゆるく乾燥機にかけるのがコツ。
完全に乾くまで、しばらく部屋干しすることになるけれど…。
ん? こんなことやっているから、
だから、いつも時間に追われているのかな?(/。\)