きょうの朝食は、
冷凍保存していたチーズベーグルを解凍、
そして、初物のビワを添えて、淹れ立てのコーヒーと
共にいただきました。
ビワはまだ早いかと思ったけれど、食べてみると、
もう十分甘くて美味しかった。(^_^.)

ベーグルの手前の、
なんだか妙な塊は、流れ出たチーズ。
初もの食べて長生きしたいとか、
あまり思ってなくて、寿命とは関係なく、そこそこ
元気で過ごせたらいいな、とは思っている。

サクランボ。🍒

これって、ソメイヨシノかなぁ。↗
そういえば、
昔むかし、こんなことがありました。
ある日、車で走っていると、道路脇の桜の木に、
アメリカンチェリーを小さくしたような、食べごろの?
サクランボがたわわに実っていて、つい衝動に駆られ、
車を停めて、そして、ひと粒失敬して食べたら、
ひぃ~、渋-----っ! (>д<*) 💢
食べられないんだ~。🍒
それより、サクランボ食べてるの、誰かに見られたら恥ずかしい~。
もちろん、急いで立ち去りましたとも。^_^;
さて。 値上げラッシュの春。
サクランボも例外なく、値上がりするんだろうな…。(-_-;)