ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

ウールロールパン。

こないだ作った(4月30日)、3色あんぱんは
冷蔵庫のお片づけの一環だというのに、終わってみれば、粒あん
こしあん・白あんとも、またまた半端な量を残してしまう。





ふっと思いついたのが、
封印したはずのウールロールパン。



エンゼル型で焼いてみよう。




計画性がないっていうか、
いつも思いつきで作るから、今回も夕ごはんの
準備と重なってしまい、アタフタしながらの成形、
発酵、焼き上げとなった。^_^;