ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

渦まきデニッシュ

久しぶりに、デニッシュパンなんか作ってみた。
すこし工程を省いて、わたし流?簡単デニッシュ生地で作成。
味はたぶん、あまり変わらないはずだけど、はてさて。(^-^;


渦まきデニッシュ。











う~ん、なんてぼんやりした画像なんだろう…。(;^_^A