ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

ダブルローフ食パン

作るのはもちろん、ブログアップするにしても、
毎回、同じようなパンばかりで、すっかり飽きてしまった。
願わくは、マンネリから脱出したい…。

だからといって、家族の苦手なパンを焼いてもしょうがないし、
なかなか難しいところではあります。^_^;




せめて、外見だけでも変えられないか?
そんなこんなで、すこし成形を変えてみた。







生地を2分割にして、
こんなふうにワンローフを2本作って、
名づけてダブルローフ? ^_^;











あーだこーだ言いながら、
本当はパン作りに飽いちゃったのかな? 
そんな気がしないでもない、きょうこの頃…。

う~ん、何か手立てないかなぁ。(^_^.)