作るのはもちろん、ブログアップするにしても、
毎回、同じようなパンばかりで、すっかり飽きてしまった。
願わくは、マンネリから脱出したい…。
だからといって、家族の苦手なパンを焼いてもしょうがないし、
なかなか難しいところではあります。^_^;

せめて、外見だけでも変えられないか?
そんなこんなで、すこし成形を変えてみた。


生地を2分割にして、
こんなふうにワンローフを2本作って、
名づけてダブルローフ? ^_^;



あーだこーだ言いながら、
本当はパン作りに飽いちゃったのかな?
そんな気がしないでもない、きょうこの頃…。
う~ん、何か手立てないかなぁ。(^_^.)