ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

角食パン

いやぁ、きょうも危なかった~。^_^;

あともう少しかなと思いつつ、念のため確認すると、
発酵がほぼ完了していたのだった。 早っ。 
すぐに焼きに入らないと、発酵オーバーになりそう…。

急いでオーブンを加熱したんだけど、なかなか温度が上がってくれない。
待っている時間の、長いこと長いこと…。



パン作りは常に、気が抜けないなぁ。^_^;






ホワイトラインはないけど、ぎりぎりセーフかな…。(^-^;
辛くも発酵オーバーを免れた、久しぶりの角食パンでした。