2021-10-03 角食パン イーストパン いやぁ、きょうも危なかった~。^_^;あともう少しかなと思いつつ、念のため確認すると、発酵がほぼ完了していたのだった。 早っ。 すぐに焼きに入らないと、発酵オーバーになりそう…。急いでオーブンを加熱したんだけど、なかなか温度が上がってくれない。待っている時間の、長いこと長いこと…。パン作りは常に、気が抜けないなぁ。^_^;ホワイトラインはないけど、ぎりぎりセーフかな…。(^-^;辛くも発酵オーバーを免れた、久しぶりの角食パンでした。